着物 通販洗える着物が大特価!着物セットも多数販売中。着物の通販 ならきもの58

予約フォーム

お問い合わせ

着物 通販洗える着物が大特価!着物セットも多数販売中。着物の通販 ならきもの58

HOME > ブログ一覧 > その他 > 着物パーティー

着物パーティー

2018年1月14日
その他

今日は、毎年恒例の“きものパーティ新年会”

今年は、大阪心斎橋にある日航ホテルさんにて開催。

なんと、本日の朝の気温は 1℃ 。 冬の寒さが、肌に“痛い”……。です。

そんな中ですが、スタート30分前に多くのご参加のお客様が集まっていただき

改めて、着物を楽しむお客様にとって冬お寒さなんて!へっちゃらなんですね!と感じました!

寒い中にもかかわらず、沢山の方に御参加いただきありがたい限りです。

 

珍しい着物をお召しになったお客様方!おしゃれなコーディネイトの方!

城間先生の紅型、琉球花織の訪問着、新田紅花、塩沢紬、刺し子訪問着、久米島、漢方染め…etc。

某テレビのスターの私服ではないですが、芸能人“スターの私服”超えてます……。

この光景を見ていると、第三次着物ブームも間近かなぁ!と思ってしまうほどです。(勝手な想像です)

お客様に元気を沢山もらい!明日からまた頑張るぞーと思う1日でした。

沢山の御参加ありがとうございました。

一覧へ戻る

この記事を書いた人
この記事を書いた人

沖縄着物(琉球着物)『きもの58』の店長です。お客様にお喜びいただけるよう沢山の沖縄着物をご用意いたします。LINEでも来店予約を受け付けていますので気になる方は是非ご活用ください!!

最新の投稿

© kimono58. All Rights Reserved.

PAGE
TOP