着物 通販洗える着物が大特価!着物セットも多数販売中。着物の通販 ならきもの58

予約フォーム

お問い合わせ

着物 通販洗える着物が大特価!着物セットも多数販売中。着物の通販 ならきもの58

HOME > ブログ一覧 > その他 > 「小河正義×城間栄市 夢のトークショー」開催!

「小河正義×城間栄市 夢のトークショー」開催!

2018年7月1日
その他

こんにちは、きもの58です。

待ちに待った「小河正義×城間栄市 夢のトークショー」が開催されました!

 

 

今回は、越後上布藍型八寸帯を中心に、墨朧紅型を陳列しています。

また、パーティー開催までの時間はこちらのスペースで、

お二人で写真を撮らせて頂きました!

 

いよいよパーティー開催です!

まずは皆様お食事を楽しんで頂きました。

 

お食事が済み、いよいよ今回のメインコーナーである

「小河正義×城間栄市 夢のトークショー」スタートです。

 

 

お二方様々な想いで制作に携わった越後上布藍型ですが、

ここで城間先生がお持ちの風呂敷の中身が開封されます…

 

城間先生による完成したての逸品登場!

越後上布着尺に藍型染めを施した逸品中の逸品です!!

城間先生曰く、「僕が染めるにはまだ早すぎる生地」だとの事ですが…

非常に美しい藍型染めの上布生地です。

越後上布の証紙を小河先生自ら貼って頂いて…

 

越後上布×藍型着尺の完成です!!

 

 

参加者全員で記念撮影

最後に今回ご参加頂いた皆様で記念撮影です!

天候も怪しい1日でしたが、何事も無く無事に終了しました。

ご参加頂いた皆様・参加お申し込み頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

一覧へ戻る

この記事を書いた人
この記事を書いた人

沖縄着物(琉球着物)『きもの58』の店長です。お客様にお喜びいただけるよう沢山の沖縄着物をご用意いたします。LINEでも来店予約を受け付けていますので気になる方は是非ご活用ください!!

最新の投稿

© kimono58. All Rights Reserved.

PAGE
TOP